偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ぜっこうちょーちょーとやら

タオル付きを限定ならわかるけどCDは好きに買わせてよ。

お昼休みに全くアクセスできなくて、後でいいやって思ってたらまさかの販売終了。

とりあえずCDのみの再販をお願いしてみた。

いつも思うけど、なぜ受注生産じゃダメなのかなあ?

売れる最大限の数が出て、無駄もなくて、必ず予約が入って発売日にほぼ売れて初動売上げがあがって記録を作れて…それこそ事務所様とレコード会社が望むことではないのかな~。

なんだったら予約金取ってキャンセル不可でもいいよ。

受注生産なら高額転売目的の輩の買い占めを阻止できるのに。

欲しい人みんなが正規の金額で買えればおまいらに用はない。

メリットしかないように思うけどなぁ。

某所にファンやめますって書き込みも見たけど、見限られて当然だよなぁ。

すでに発売してるアルバムに1曲入れるのも品がない。

それを所属事務所やレコード会社の公式じゃないところで販売する。

そしてもっとも見限るにふさわしいのは、FCから一切の情報がなかったということ。

ああいう内容の限定盤は、正直Jファンなら慣れたことだしその意味で許容範囲と言えなくはない。

けどFCから何も情報がないって、こちらはFCにお金を払って登録してるのにバカにしてる。

わたしはつよむらさきにもそれは言いたいとこですが

当の販売元にすら、販売前にはなんの詳細もなかったし。

ホントにこうなると目的がわからない。

そこまで希少価値を付けないと同じCDを売り捌けないと思った?

だとしたら事務所もレコード会社もあらしの抱える市場を知らなさすぎる。

・・・・・・。

も、もしかしてファンを減らすのが目的??

舞台のチケットを直接販売しないのも、実はFCの価値を下げるためとか?

チケットも売らない、情報も売らない、商法は品がない。

そして何も知らないかのようにご機嫌なメッセージを寄せる本人たち。。。

状況証拠は揃いましたな。

やはりジャ○ー○事務所はあらしファンを減らそうとしているよ!!

よっしゃ、わたしは残るぜーっ!!