偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

舞台の方の

いけめんですね、を見てきましたよ。

これ、ファンが来ること前提の舞台ですね。

いや、当然大概のジャニの子が出てる舞台の客席はファンで埋め尽くされてるんだけど。

それにしても当然ドラマは見たよね??きたみつくんとうちくんとみやたくんが好きだよね??って前提の舞台。

多分何にも知らないで見たら、あっちこち話の展開に無理があるんじゃないかと。

あいにく・・イヤ幸い私はドラマも見てたし、3人とも好きなので楽しめたし、無理にもあんまり気付かなかったけど。

しかしなんちゅーか、コントのような舞台でした。

楽しいっちゃーー楽しい。

けど、かなりふざけた舞台でしたね。。

しゅうさんが散々なキャラ設定になってて私は悲しいよ><

舞台のキャラ設定だったら断然勇気がいいです!

みやっちかなりチャーミングだったもの♪

1番の見どころはどこらへんがロックバンドなのかわからんPV撮影シーンです。

このみっくんのかわいさは異常!!

ちょっぴりキモイしゅうさんもおかしかったし、(目立たないけど)みやっち勇気は素敵だしさ。

あ、あとライブ中に目の前で告白を見せられるファンの気持ちもちょっぴり体験できたりして。

別にイヤーーッ><って思ったわけじゃないけど、やっぱないわ~って思いました。

ところで。

ドラマと舞台と見て思ったんだけど、同じストーリーであっても見せ場って映像と生では変わってくるよね。

舞台でやるならやっぱりライブシーンってすごい重要。

こっちも期待するし、多分やる方も重視してると思うんだよね。

だってそこだけはふざけてなかったから。

そう思うとこの舞台のラストはちょっと物足りない。。

確かにストーリー重視したら告白そしてハグ○、キス×がクライマックスでライブシーンは終わるけど、ドラマと違ってもここはライブシーンをクライマックスにしてほしかった。

いいじゃん、ストーリーなんて無視して4人で歌っちゃえば。

どうしてもっていうならカーテンコールでもいいから歌って欲しかったよ~

という物足りなさに、ああジャニ舞台ってこういうストレスはないな~って思いました。

それこそストーリーを無視してでも歌うでしょ。

こんなこと思う私はすっかりジャニ舞台に毒されてるような気がします。