偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

まだいろいろと

わたしはMADEって知った時にホッとした。

付くのがMADEなら単独公演と呼べるものは守れそうだし、フォーメーションでも見せられるじゃん!って。

個人的に怖いな〜と思ってたのは"MAD"が付くことでした。

前回のPZを見てしまったら、もうこの5人でいいじゃんって思っちゃったんだよね。

たまたま私は江田くんでThey武道だったけど"MAD"だって同じように報われて欲しい。

ふぉ〜ゆ〜はともかく(個人的にこの4人はやっぱり実力で抜けたと思ってる)、They武道に選ばれなかったのは実力が足りないからでも華がないからでもなくて、They武道のコンセプトに合わなかっただけ。

そう思ってるから、もしこの2人が付くなら絶対バックでは出て欲しくないと思って。

でもそうなるともう単独公演ではなくなっちゃう。

だから最終的に3人でいいって思ってた。

MADEのことは出てこなかったんだよね…振り返って考えたら他にいないんだけど。

だからああ良かったって思ったの。

でもこれってきっと4人の時だったらまた違うよね。

元MADEの1人がいるわけで。

それは見てる方も複雑な気分になる。

なんていうか、なるべくしてなったという感じがする。

運命?