偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

窓系列

ふぉ〜ゆ〜クリエに潤ちゃんと翔さんが別々にだけど来たって聞いて。

レポ読んでたらホント愛おしいなぁって思った。

もうとっくにコンサートには付かなくなったのに、今でも交流があることが嬉しい。

ホームなのかなって思う。

M.A.DもTheyもふぉゆも、すのちゃんも。

いつも滝つ絡みでグループ名がつくのが実はずっと羨ましかった。嫉妬してた。

でもやっぱり私にはMADは嵐バック。

だからホームみたいに思ってくれると、高校の夏の思い出って言ってくれると嬉しい。

ふぉゆは、本当にふぉゆの道を作ってるなぁと思うよ。

過去のJr.が見た道なんて関係ないよね!

ふぉゆの未来はふぉゆが作る。

だからさ、次こそはクリエを出てもっとみんなが生きやすい会場にしよ?

クリエじゃちょっと見たい人や、見たいけど他のクリエを優先したい人は見れない。

そんなの勿体無い!

そして近くでいつもThey武道の3人を刺激していてください。