偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

burst cake

ずっと迷ってた舞台でしたが、友人が行くというのに背中を押されて行ってきました。

イデアが詰まっててすごく好きな舞台でした。

私としてはただダンスをちゃんと見てみたいというのがきっかけだったのだけど、歌あり芝居あり。

そして楽しいアドリブや笑いどころもある、贅沢な舞台。

基本のストーリーがあって展開をしていくんだけど、いやーよかったです。

演出面ではちょっと暗転が多すぎ長すぎだとは思ったけど、それに目をつぶってもいいくらい他がよかった。

個人的に感心したのは、追われていて逃げ込んだのがラジオ局っていうのがね。

「突然生放送のラジオに出させられることになった」という設定でのアドリブめいたコントコーナー。

これがなかなか面白かったです。間がいいんだろうな〜多分。

上口くんのコメディアンっぷりが素晴らしい!

あとライブドローイングもよかったです。

かば描く??ってびっくりしたけど。

この時の清掃員幸人くんが超絶かわいくてちょっと危なかった!!

口尖らして高い声で「え?でも〜」とか言ってるの(' ▽' )/

基本的に二人組のスパイなのでいつも一緒なんだけど、最後に別々のミッションでソロダンスが入るという構成もうまいなぁと思いました。

これ、第二弾もありそうですね。

またもっといろんな舞台に立ってそれこそ暗転しなくていい場面転換とか覚えてレベルアップしたものも見てみたいです。

そして二人は仲良しだなっ!