偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

C7 20th Anniv

見てきた。

何かチーム分けの初日だったみたいだけどそれぞれ今日が最初ってわけではないのかな?組み合わせ多くてわからないけど。

 

久しぶりにガシガシ踊るマサくん見れて最高だった。相変わらずしょーもないギャグがあったり笑いのツボ合わないなーってところもあるんだけど、テーマソングが衣装も振りも曲もめちゃくちゃかっこいいのと50音(51音では?)があるからね!玉野さんの楽しませようってエンタメ魂も好きなんだよな。

 

ぎゃっ!となったのは、チェックの衣装の星屑のステージなマサくん!お衣装似合いすぎ可愛すぎ!ベレー帽被ると途端に可愛くなるのなんで?

そして東山氏の後ろでMJしてる時が!バグズグバリューの亡霊が出た(´;ω;`)最高すぎる舞台だったよ(´;ω;`)ただ振付の途中で集中力切れたのか急にフワッと踊やがりましたので、私も気持ちが冷めて逆サイドの上口くんに切り替えちゃったよ。ファンはシビアに見てるからなー!どうしたの?お疲れ??

 

上口くんも久しぶりだったな。相変わらず中性的な魅力を振りまいて何かと女子枠要員になってたけど、そういうところ好き。

どの曲だったか、ヅカさんの後ろでマサくんや上口くんや東山氏がめちゃくちゃセクシーな振付してて、男臭い色気と違って女性が踊っても全く違和感ないような振りを彼らも違和感なく踊るのよねぇ。玉野さんは単に女装楽しいだけなのかもしれないけど、なんかどっちでもいい感じが良いんだよな。

 

一回限りの観劇だけど満足した。

でもマサくんは年に一回は踊る公演しようよ。自主公演でもいいじゃん。ダンス見せて。