偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

インザハイツ

調べたら前回はちょうど7年前の4月だった。ラテンの音楽が楽しくて好きな舞台だったなーと自分のレポを読んだら、忘れてたけどマサくんやら幸人くんやら丘山くんまで出てて、随分豪華だったんだなーと。

あの松下くんの役を林くんがやるということで楽しみにして行ったのだけどとても似合ってたな。ラテンな彼らと"違う"って感じも出てたし思いっきり歌うパワフルな声も新鮮だった!

いや、ホントずーーっとJr.でバックでやってきてよくぞここまで上り詰めたなと思う。すごいよ、林くん。

They武道になってからは少しは歌を披露する機会もあったけどそれでもだいぶベテランになってからだし、腐らないでチャンスをモノにしたのがたくましいと思う。

パワフルシンガーたちの中で謙遜なかったししなやかなダンスも良かったな。


ウスナビのMicroさんは前回が初お芝居だったのだけど、この7年お芝居の仕事もしてたんだろうか。いい意味で変わらず自然体で、滲み出る優しさとハスキーな声がとても切なくて良かったなぁ。アブエラへのラップはあんなに短くてセリフのようだったんだっけか。


ちょっと前にwowowドキュメンタリー映画をやっていて、チラッとだけ見たのだけどちゃんと見るべきだった、ニューヨーク、ジャクソンハイツへようこそ。冷蔵庫が壊れたーってやってる時に、映画の中で店持ってる移民の人が家主は電気が切れてもまずが漏れても何もしてくれない全部自分たちで修理するとか言ってたのを思い出しちゃった。


マサくんがやってた役、今回のキャストさんすごく可愛らしい少年で、あ?少年役??ってなったり、幸人くんがやってたアーティスト役の方がかわいいキャラだったけど今回逆だなとか。幸人くんがソロでコンテっぽいの踊ってたシーン、アーティスト役でない人がやってたり。植原くんがかわいかったピラグア?の歌やっぱり好きーってなったり。


そしてまさかのウスナビダブルキャストでもう1人が平間くんとは!見たかったなー。そっちも切なさぎゅうぎゅうだろうな。