偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

横浜カツン

前回のむむむ・・・な構成が嘘のように楽しいコンサートでした☆

テンションを断ち切られることなく、ムリなくムダなく。

ソロのバランスもよかったし、やればできるのね♪って思いました。

今回はお祝いだし、別に本人達が楽しんでいればいっか、と思ってたけど予想外に楽しかった。

今後もこのクオリティーは維持してほしいです。

(もちろん回を重ねるごとに超えていってほしいけど)

しかも最後の曲では2005夏の代々木の幻影が・・・!!

そういえばあの湾魂にATUNが来てましたねー。

もしかして参考にしたのかな?と思ったり、あの時の感動を思いだしたり、単純にラストの曲が好きだったりで感慨深かったです。

そして、コーキソロの曲がめっちゃ好み♪

CD化希望!!

残すところドームだけになりましたが、一応この先は隠しておきます。

細切れに覚えてる印象的なことを。

★登場は天より降臨。

かつん様は下からなど上がってこないのですね?

★セットがステキ。

額を沢山並べたような感じに色々なサイズのスクリーン?があるのだけど、それが洒落てるのです。

個人的に額縁をいっぱい並べたインテリアすきなので。

★Kめなしさん、コケて歌えず。

★メンバー紹介がおもしろかった。

というか、Aカニシくんの「あぁ♥」ってそれだけ??なところに彼に対するファンの期待が凝縮されてて笑った。

1秒で彼を説明しなさい、って言われたらこうなるのね。って納得。

メロメロにさせつつ笑いも取るって、なかなかできませんよ!

★Kめなしさん、悪そうな集団に絡まれる。

地元では負け知らずって地元どこだよ!とかなんとか・・・。

絡まれそうな人だよね。

★Kめなしさんのノッてきたときのトークはかわいい。

普段のお仕事トークが崩れてくとこがイイです。

★Uえだ氏の七三。

気に入ってるのかイヤなのか、結局よくわからなかった。

★自分のソロのダンサーにK&T-を選んだNカマル氏に納得。

6人では踊れなくても3人ならイケルよね?

私はこれだけで満足です。

★Aソロ衣装がものっすごい素敵!

ツナギ萌え/学ラン萌え/白衣萌え等々世の中にはいらっしゃいますが、私はフロッグコート萌えです。

むちゃくちゃカッコイイ〜〜〜〜!!!!!

あのままステージから連れ去ってチャペルに駆け込みたかったよー!

衣裳に釘付けで、セクシィパフォーマンスも曲もあんまり覚えてない・・・。

★Uえだ氏のソロは音域と声がバッチリ合っていました!

どんなキャラ設定してても健気さが隠せないUえだ氏を、私はイイと思う。

★Tぐちさんソロ

ああいう殺陣もありだなーと思いました。

背が高いっていいよね。舞台映えするよね。

彼にはワダエミさんの衣裳を着てほしい。

★Tナカさんソロの曲がーーー!

スゴイ好き。パーカッション大好き!

ビジュアル的には・・・好みは人それぞれなので(苦笑)

あ。でもダンスは好きです。

むしろ一緒に踊りたい。

Jr.になりたい。

★ボイパ

ホント、この人すごいなー。バンド(5)とのセッション最高!

ジャニーズでこういうフリーな音を楽しめるのは貴重じゃないですか?

「音楽」って感じ〜♪(←アホっぽいよ、私)

★駄洒落

みなとみらい みんなとみらいへ・・・

きゃーーーっ☆や・ら・れ・た

★歌いながらギターが弾けるようになったよ。

★デビュー曲の歌詞を忘れたAカニシくん。

★precious oneをファンに歌わせるAカニシくん。

せめてサビにしてくれーーー!

Aメロはあなたの美声を聴きたかったよ。

気持ちは判るけどさー。

★つかちゃんのスマイルに何度も気を取られる。

遠くのかつんなんて見なくていーや、と思えるほど眩しい笑顔を振りまいてたので。

★ゆーとがお口から発射!!

手でを作って投げチューっていうのかな?

(わかりにくい・・・)

アレは相当キュンとキタ!

子供にだけ許される技。

★つかちゃんは全身が笑顔なので遠目にもわかる。

すごいんだよ!

どうしたらあんな風に生きられるんだろうとか思ってしまいました。

まだ余韻引きずってまーす。

とりあえず今週の金曜日までは浸ってられるはず(笑)