偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

嬉しいような、悲しいような

湾魂DVD化の話ですよ。

今回の特典DVDという扱いは私が想定した中で最低ラインの結果でした。

(DVD化なし、というのを除いて)

確かに選曲はばっちりですよ!

オープニング&エンディングは絶対外せないし、初むーびんぐのサクラ[emoji:i-267]も必須。

エンディングに向けて最高潮に盛り上がったA・RA・SHIは是非見たい!と思ってたし。

あと1曲はできればカワイサ炸裂のロマンスにしてほしかったけど、構成的にはあの5曲で納得。

でもねーーー。

コンサートDVDとしてフルで映像化されることがもう叶わないのかと思うとショック[emoji:i-241]

いや。

諦めずもう1回リクエストしてみようか・・・。

ちなみに私の想定した最高の結末は。

ONEのコンセプトを引き継いだ(と勝手に思ってる)ソロコン映像を特典とした湾魂DVD(もちろんフル映像で)発売!

ま、まだソロコンは2人しかやってないのでリリース時期は2007年4月頃かと(笑)

どーーーですか?○-STORMさん!