偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BRAVEHEART

上げてくれた人がいたヽ(;▽;)ノ

画質はかなり悪いけど映像はスムーズでダンスがちゃんとわかる動画でした!

めちゃくちゃかっこいいの、これが。

立ってるだけでフェロモンが…13ちゃいの!!こんな13ちゃいありえるの?!

女子たちを従えてハーレムの王様みたい。

画質が悪いのになんだか表情も豊かで(細かい表情がわかるわけじゃなくて舞台向きの顔の向きとか含めた表現としての表情)色っぽくて。

情報によるとあと3回出番があるみたい。

最後は30分の枠??どういうことなんだろう??

その最後が飲み会次第なんだけど、帰りたいなーー。わたし(達)のためにやってくれる飲み会なのに申し訳ないけど、わたしのためを思うなら帰らせてください!!