偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

DWC DAY2 見逃しいっぱい!

なんで私、見ようとしなかったんだろう??

ソロだけが全てじゃないのに。ビリーだって、どのシーンのビリーも好きなのに。バカか私は。

TapQuartetととHipHopGroupで2つの金メダルを取ったそうです!!

それに出てたのは他にもS&DGroupとTapGroup。

ここ誰も触れないけどどちらも4位で、どっちかの退場の部分だけTapSoloの後に見れて。

その時ちゃんと見ようって決めるべきだったよ、まったく私はバカなんだからーーーーーっっ!!!

ありがたいことにTapQuartetだけは臨場感のまったくない動画だったけど見ることができました。

違うんだよーーーこれじゃなくて綺麗じゃなくても動きがちゃんとわかるやつくれ〜〜と思ったけど、見ることを放棄したダメファンが言うことではないですね、つくづくバカ。

パパとママと双子みたいな女の子2人という構成ですっごく楽しい振付だった♪

もちろんパパがエリオットで、パジャマにバスローブ羽織って新聞手に出てくるの!

表情をちゃんと見たいなーーー

こちらは今までのエリオットの真骨頂っていうか、楽しくってファニーな雰囲気が4人ともピッタリ!

衣装のセンスもいいしね!(ママがカーラー巻いてるのはもしかしてリバプー的なアレ?)

どうにかこうにかHipHopも見れないかな〜と思ってるんだけど、優勝者のパフォーマンスは後でまとめて観れるようにしてくれてもよくないですか??これだけ長い大会なんだもん、なかなか全部チェックできてる人っていないでしょ。

是非是非公式さまーーー!!!

そしてまた木曜日に出番があるそうです。

まだスケジュールが出てなくてわからないけど、どうにか今度は見たい。

仕事もあるし出かける用事もあるけどエリオットのダンスを日本にいて、リアルタイムで観れるなんてそうそうないんだから。