偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

DWC DAY2

タップソロ、エリオットは4位だった。

他にも書いたけど、惜しいとは言わないでいたい。エリオットには1番が似合う。

それにいつかファンを、君以外ありえないよというくらいに思わせるパフォーマンスを見せてくれる人だと思うから。昨日のように。

私はライブ配信を見終わった時、エリオット挑戦したなぁ!と思いました。

今日のように手放しで絶賛はできなかった。でもそれはダメだったということではなくて、エリオットらしい魅力や得意な表現が他にあるはずなのに敢えてそれをしなかったこと、そのことは称賛したい。

エリオットは未来を見てるんだなぁと、ビリーに囚われてはいないんだなぁと。

確かに最初に映った瞬間、思わず声が出た。半裸の衣装。曲も独特の大人っぽくエキゾチックな音楽で、expressやfinaleで元気にかわいく踊ってたイメージから全く想像できない世界観だった。

すごくドキドキした。

結局そのまま次の感情が押し寄せることなくフィニッシュだったけど、その挑戦は買いたいと思う。

たくさんいろんな事に挑戦してほしい。中には後からこれはなかったな、というものもあるかもしれない。それでもやってみるって大事だと思う。

エリオットはまだまだまだ若いんだから決めないでいいと思うの、こっちの好みはいろいろあるけどさっ。

早く見て欲しかった人がやっとみてくれて、なんでこれが1位じゃないの??って言ってた。

やっぱり素人じゃない人の意見は重い。

あの年齢では考えられなくらいよかったって。

やっぱり私もまだまだビリーを引きずってるんだなぁ。

もうね、私はエリオットにビリーをやって欲しいとは思ってない。声の低いビリーはイヤなの。

それにビリーの栄光は、それはそれでまた次の伝説を作らないとね!あの子はそれができる逸材だと思うから。