偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

イベント

行ってきた。バレンタイン好きだよねえ。

舞台やコンサートに行ってるとイベントはもういいんじゃないかなと思ってしまうけど、行ってみるかーぐらいのゆるさで行くのもありかなって思った。自分の中で距離が近かったり話せたりすることにそこまで執着しないで済んでるからってのもある。深みにハマりたくないからそういうのを釣りにされると辛いなーと思ってたけど、なんかそこまで本人もそれに賭けてない感じがいいのかも。

なんとなく前の時は最終的にそこに行き着きそうな気配があったけど、にーさんのところにお世話になって、落ち着いたかな。

素直に久しぶりに話ができて、話聞いてもらえて嬉しかったし!

来月も行かなくていいかなーなんて思ったけど、そんなこと思いながら行くっていうのが私らしくて良いのかもしれない。