偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Apple Pop

このカテゴリーでの更新が久しぶり過ぎて錆びそうだ。

青森まで行って来た。通過したことしかない青森。あおもりってなんかかわいいね。青森はオシャレだ。

 

いやー来てよかった。

思いがけず前の方の番号だったのでめちゃくちゃ見やすいいいお席から堪能できた。ドアノックダイアリー←合ってる??スタート。勝手にアイタクナッタを期待してたけどこちらも良いPOP♬

情熱+も待ってました!味方で手を挙げる気満々で座ってたからハイハイハイ!!達成感!

青森に来てからのお仕事全然追えてなかったけど演歌も作曲してるのね。新鮮でよかったし、1人飲み好き女としてはなんか嬉しい曲だった。

りんごむすめのカバーの101回めのさくら?も良かった。ジョナゴールドも使ってるんかーと。青森といえば陸奥津軽しか品種知らないので?

 

アンコール一曲目はわっ!嵐😭と感動したのだけどStill...ではなくマイガール!大好きで思い出の曲だから嬉しい。この音が急に飛び上がる感じがタダさんだなぁとしみじみ聞いた。本人達もう歌わないからさ、誰かが歌ってくれるとグッと来る。しかもタダさんだもの。たまらん。

 

なんとなくやっぱり青森の方が多かった感じで、津軽弁の話とか盛り上がってたし、とにかく男性客がノリノリで新鮮だった。タダさんも圧倒されてるし、アンコールは合いの手入って祭っぽいし。

また歌ってくれると言ったから、また会いに行くよ。たまには東京にも来てね。