偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

卒業イベント

江田くんのファンのメインの層って学生じゃないと思うけど学生もいるからたまには学生ファンも自分のためのイベントって感じるようなものをやりたかったのか、単に制服っぽいもの着てみたかったのかわからないけど、イベント自体はちょっといつもと違って新鮮だった。

入ったら長机で確かに学校か試験会場みたい。

ガチの小中学生レベルのテストがいきなりあったり、一緒に江田剛テストもあるんだけど、そっちは全然メインじゃないの笑

でもぶつぶつ言いながら答えに悩んでる江田くんも新鮮だし、私もガチで回答して懐かしいワードが出てきたりして面白かったし、最後のお題を当てるゲームも全員が指されて質問していくのが授業っぽくて良かった。コンセプトありのイベントらしく仕上がってて、短いけど満足した。

テストでは褒められたし、まさか江田くんのイベントでやり切った達成感味わうと思わなかったし!でも江田剛クイズは全然わかんなくて部分点(なんてないか)取れたの含めても半分ぐらいしかできなかった。

 

次は私は舞台だけどまずチケットを確保しなくては。取れないってのがしばらくなかったからちょっと焦るし、先行で取れないと頑張り過ぎて増えがちなので、めちゃくちゃ面白いといいな。