偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

TDL

久しぶりに行ってきました。

今回の会場はカフェ。食事もできる場所でテーブルと椅子という環境で座って見たい私には嬉しい会場でした。

2部で話してたのは、いろんな場所でやることを最近のテーマにしていると。

クルージングだったり、カフェだったり、来年は教会でライブですって。

ようやくわずらわしいも買えたし、2部ではハイタッチ会があって久しぶりにお話もできた。と言っても私話しかけながらハイタッチしたんだけどあまりに手が冷たくて、わっ!冷たい!って言っちゃってそれで出てきちゃった…。かろうじて楽しかったですだけ言えたけど、なんかすみません。

ダイアログ、holiday、優しいヒーロー、それからやっぱり太陽ジャンクションは好きだな。聴けて嬉しかった。2部はわりとノリノリで始まったからいつ歌うかと待っちゃったもの。

優しいヒーロー聴いてたらシワになったスーツのところでふいにヨレヨレのツナギ着たマイナーたちを思い出してホロリ。

お前なら出来るだなんて。ビリーに言ったかもしれないよね。なんて。

darin'には先日亡くなったジョナサンを思ったり。

タダさんの音楽は、そうやってタダさんと関係のないところで共感したり感動するのを許してくれるのが好き。許してる、って私が私に許してるんだけど。そういう風に聴けるのが好きなのです。

60人のこじんまりとした会場で、リラックスして聞けたのもよかったな。

やっとわずらわしいも手に入れて、素敵なライブでした。

毎回は行けなくてもまた聴きに行きたい。

次は教会?

きっと素敵だろうからこれは行きたい。

教会って、ちょっとだけ大好きなFM東京ホールっぽい。