偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

秋の居場所

さて。

いよいよThey武道がどこにいるかわかりません。

私は最初はどこにもいないだろうと思っていて、でもいるんならえび座がいいなぁと何の根拠もないけど思っていて。

ま、根拠もなかったのでそれほど頑張ってチケットを取っておらず。

そんなところへ亮太くんの意味深投稿。振付を作ってると??それは誰かのためにではなく自分たちが踊るためにだよね?と。

もちろん振付を提供する可能性はないわけではなく、誰かのバックだけど振付を頼まれたってパターンならありそうな気もする。

でもそれで、日生に帰ってくるのかなあと。

ショータイムで過去には歌わせて貰ってるし。

ドリボじゃ単独で歌うかどうか怪しいもんだけど、日生ならあるんじゃないかと。

すのもいるし俄然通う気満々になり。

そして江田くんの更新日。

近々というワードにこれは9月だな、と確信し。

BLASTなんて言ってる人もいたけど今更バックをつけるとは思えないし。あれは嵐の強いこだわりのある公演だから。水入らずを邪魔してはいけないと思うし。

そしたらさー。ここへ来て新たなネタが。

確かにね、今まで日生に出た時はグループ名が発表されてました。

でもさ、すのだって後出しだったわけだし?

今回も出るなら発表あったはず、というのはちょっと弱くないかなと思うのよ。

といいつつ何かウワサが流れた時に、結果間違ってたことが実は皆無で。

みなさんどこで仕入れてくるのか知らないけどいっつも正しい情報なの。

慌てるよね。

23日、私日生だよ?どうする?

初日まで待ちたいけど、またない人たちに置いていかれるのが怖い。

無事に23日の江田くんを見て、見たいだけそれぞれをみれるように祈りつつ待機です。