偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

壊れた恋の羅針盤

見てきました!

見学らしき男子4名がいたんだけど、誰だかわからず。もろ、よしたか、うちだったみたいだけどあと1人は??見たことある後ろ姿って思ったけどわかんなかった。

まだ2日目の緊張感はあったかな?ちょいちょい台詞を噛んでたし、お歌もお芝居中の生声はドキドキしたし。

でも間合いもよいし、舞台そのものは安心して見れたなぁ。なんども吹き出したし。軽くてちょうどいいコメディでした。

こっしーのちゃらんぽらんな役はもっと振り切ってもいいかもね?ザキさんは素晴らしい!もうひと役ぐらい早替えさせても面白かったかも!間に合うか間に合わないかぐらいの…間に合わない日もたまにあります的な。福ちゃんはかわいくて辰巳は手堅い。

ザキさんのはね、途中から39stepsだ、これって思って。脚本が相当いろんなネタ仕込んでそうだったから敢えてそれっぽくしてる可能性は高い。

多分フランス映画のネタもバンバン入ってると思うけど、全くわかんなくて悲しいよー(>_<)

やっぱりたくさんのエンタメを見てる人にかなわない。わかる人には面白いんだろうなと思うけど、どれもこれもわかんないの。

政治絡みの小ネタも多分あって、その辺りもね。audienceの時もそうだけど、わからなくても楽しめるけどわかってたらもっと楽しいはず!

突然の歌にはビックリした。

演出は多分そんなに好きじゃないんだけど、フォユにこんな機会がもらえたのは錦織さんの力も大きいと思うし、そういう意味では感謝はしてます。

福田さんに見つかってコテコテのコメディやって欲しいなぁ。むしろ39stepsやってもいいよ!

ふぉゆが無理っす!!!ってなるくらいのハイレベルなことをやらせたい。

結婚して子供いて、ステージに立ち続ける人もいます。1人や2人じゃなく。

それを今までジャニでやれた人がいないからといって、この先もないかというとそんなことは断言できない。だから私は近い将来に終わりがあると全く思ってない。ふぉゆの道はふぉゆだけの道。誰かの後を辿る必要はない。時代はどんどん動いている。

誰かの後を辿る必要はないけど、誰かが後をついてくるかもしれない。

そんな意味でも期待したいし、突き抜けてほしい。

次は冬。

今度は演出も外部。

楽しみしかないから、また呼んでください。