偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

song writers

待望の再演でした!!

やっぱり楽しかった〜!ハッピーだった!泣いた!!

管理人さんのことをエディの部屋にくるまですっっっっっかり忘れていたというね^^;;

前回も1回だけで今回も1回だけだったので、2度も悔しくて終わったっていう。

やらさんは歌うまくなった?

アッキーやhiroちゃんに追いつかないとって頑張ったのかな?

ほんと、そういう意味でも外で刺激を受けるのはいいこと。羨ましいこと。

二人がほんとかわいいし、みんなお歌が上手くて歌聞いてるだけでホロっときちゃう。

ハッピーエンドが待ってる!なんて歌われるとそれだけで泣いちゃうし。

切ないシーンよりハッピーなシーンでポロポロきちゃったな。

マリーがパティの自分やパティの恋を終わらせてエディへの恋を告白したラストとかさ〜。

よかったねえええええT_Tってなっちゃう!

最後の戦いの前の、マリーはエディのことが好きだよっってチューするのも!

なんてかわいくてキュンキュンするんだろ!

あいかわらずマフィア一味もキュートだしさ。

どアップのマリーとエディの映像だけはやっぱり謎だけど、それ以外はほんと大好きなミュージカル🎵

どうぞ、野望を叶えてくださいね。

海外で海外のカンパニーで上演するなんてなったら見に行きたいから是非ロンドンで。