偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

訃報

これからファンになるかもしれなかった人の突然の訃報がありました。

car man 千秋楽直前の出来事。

バイクで会場に向かっていた主演の彼は、車に跳ねられそのまま帰らぬ人になりました。

最後の公演のために向かっていた他のメンバー、会場で準備をしていたスタッフはどんな気持ちでいたんだろう?

遅いな、と思ってたのか、それを思うこともなく訃報が伝えられたのか。

公演は中止になった。

ショーは続かなかった。

なんの思い入れもまだ持てなかった。

本当に早すぎて。

これからリアムとともに来日し、その後もきっとまた見ることがあっただろうと思う。

ご冥福をお祈りします。

残された家族がまた笑って過ごせますように。