偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

フライ、ダディ、フライ

原作が面白かったのと岡田くんが出るというので見てきました。

実はこの原作の他にレボリューションNO3も読んだんですが、なぜか少年達がメインの話より

おっさんがメインの話の方に共感してしまった妙齢(?)の女子です・・・。

で、感想。

ちょっと作り過ぎな印象でしたね。

起承転結の「起」の部分の作りとか、ちょっと変わった趣向で・・・と監督が思ったのかどうか

悪くはないけどこのストーリーに合ってるの??という気がしました。

個人的にはもっとナチュラルな感じで作って欲しかったかな〜と思います。

ゾンビーズ?の面々も、不自然な感じ。

セリフ回しとか普通でいいんじゃないの?って。

やるんだったらPIKA☆NCHIみたいに「普通な風貌で変キャラ」ぐらいのバランスの方が

ストーリーに入りやすいと思うんですが。

まあ、話は好きなので面白くなくはない

それにしても岡田くんって顔だけじゃなくカラダもカッコイイんですね

木登りシーンが何と言ってもサイコーです!!