偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ひとまず決着。

あれからまだ1週間も経っていないとは思えないほど、悲しかったり腹が立ったりあきれたり切なくなったりと、マイナスの感情を全部体験したような気分です。

とりあえずフ●テレビの処分も決定して決着した、となるんでしょうね。

私的にはこれから・・って感じです。

とりあえず「批判的父親的態度」は世間の方々や他のファンの方々にお任せして私としてはにうすごと、関8ごと「母親的態度」で見守っていく所存でございます

ところで。

ファンのブログの中で、あまりにも不注意に名前を出していることにビックリしました。

悪意の第三者によってではなく、1番彼のことを思っている(と自負しているであろう)人がなんで?と・・・

もし、出版社が同じことをしたら大問題ですよね?

ネットは世界に繋がっている公の場でもあるはずですが?

私も、検索を避けて名前に触れずエントリーをいくつかしました。

整理のつかないキモチをなんとか説明したかった。

でもそれって自己満足なんですよね。

良識あるブログさまの文章を読んでいて(↓)

http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-290.html

ひどく自分が軽率だったと感じ、最初のエントリー以降をすべて削除しました。

それと署名の動きも見えて、誰かと思いを共有するのが怖くもありました。

彼を許せない人が騒ぎを大きくして煽るのはわかります。

でも、早く戻ってきて欲しいと言いながら騒いでいる人たちはその結果がどうなるか考えてるんだろうか?

この件に対して人それぞれの行動や感情があるのは当然です。

だけど、その行為が自分の望んでることから現状を遠ざけることにならないか是非慎重に考えていただきたい。

私は今回彼がしたことが、まさにこういうことだったんじゃないかという妄想に取り憑かれてます(苦笑)