偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バックお仕事

誰かが見てるとか見てないとか関係なくただダンス楽しいなーってニコニコ踊ってる江田くんが好きだなぁと思うのと同時に、これを求めるのはダメだよね?やっぱりメインでみんなが見てる!って思って歌って踊ってるのがいいよねと思ったり。

今年は幸いにもメインのお仕事を、たくさんではないけどちゃんと見れたので、バックお仕事はやはり物足りない。特にあらしはあんなに踊れるか揃えてマスゲームや賑やかしばっかりだしね。

ソロがないから余計にキッチリ踊る出番がなくて。

でも古い定番曲をオリジナルの振付で踊るのはやっぱり嬉しいし、Monster踊った時には!!今日イチ上がった!江田くん振付も良いけどオリジナルもいい。Jr.が踊ったことないよね??かなり新鮮だったし、思わず林くんもチェックしちゃった。

Jr.だけの振りはところどころ江田くんなのかなーなんて。手振りとか指揮するのとか…いつか種明かしして欲しいな。

1.Green Light

2.I’ll be there

3.風雲

4.Attack it!

5.Happiness

ユニット曲油断してたら翔潤で江田くんたち来ちゃうから!!お取り巻きよい感じ♫あれはJr.欲しい曲。

そんでバズりNightでクリオネみたいな真っ白上下、ひらひらのトップスにピッチピチのホワイトパンツ。最初タイツかと思ったよ(^^;; バレエダンサー??そのパンツの両サイドにひらひらついた縦長ポケットついてて、流れからしてオタ芸やるな、あそこにペンライト仕込んでるなと思ったら案の定(^^;; あんな踊れる子たちに何やらせんじゃー(^^;;

6.UB

7.Come Back

8.夜の影

9.バズりNIGHT

つなぐはさ、もう大野さんがステキすぎてね。抱擁もまたステキすぎてね。江田くん諦めそうに何度もなった。

10.つなぐ

11.抱擁

12.お気に召すまま

13.Bittersweet

14.GUTS!

15.Doors ~勇気の軌跡~

16.Sugar

17.NOW or NEVER

18.Pray

19.光

20.君のために僕がいる

21.PIKA★★NCHI DOUBLE

22.ハダシの未来

23.Believe

24.Monster

25.A・RA・SHI

26.Song for you

27.「未完」

アンコール

28.ワイルド アット ハート

29.サクラ咲ケ

30.彼方へ

Wアンコール

31.カンパイ・ソング