偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ぷぷるん

「ぷぷるん」のCM御覧になりましたか?

初めて見たときから後ろのダンサーがものすごく気になってまして。

女の子とのミョ〜な違和感と、ミョ〜な姿で踊るミョ〜なダンスがたまらない感じで好きなんですが。

昨日の少年ちゃんぷるを見てたらいるじゃないですか[emoji:e-317]

あの動きの二人が!!!

はむつんサーブっていうんですね☆

私、この番組全く見たことがなかったんですが、パニクルの豪くんが出ると聞いて初めて見たんです。

今までダンスと言えばパニクルとJアイドルしか知らなかったんですがスゴイ人ってこんなにいるんですね!!

しかもダンスのジャンル?の説明をしてくれるのでアニメーションて何?と思っていた私にはうれしい。

はむつんさん見たさに毎週チェックしちゃいそうです!!

ところで豪くんは出てたんですか?(笑)

なんと!!

この番組これが最終回だったんですね・・・[emoji:i-241]

がっかりですわ。