偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

KITCHEN

主演の成宮くんが目的です!

ついでにあの鴻上さんが役者で出るというのと、勝ち組代表杉田かおるさんが出るのにも興味があってかなり楽しみな舞台でした。

厨房の話、ぐらいにしか知らずに行ったのですが、まず舞台の位置?

が変わってて・・・

舞台は中央前よりにありそこが厨房になっています。で、もともとある客席と舞台側に作った客席に厨房のセットが挟まれる形になっております。要は正面がない状態ですね。

そのせいか厨房で働く人間の立ち位置と向きがそのまま再現されていて舞台を見ている感じがしません。

それと、凄かったのは料理のパントマイム!

パンフレットを見たら相当練習したようですが、マジで

「おいしそう〜☆」

って思いましたよ!

さて期待の成宮くん・・・彼の舞台は初めてなんですが、う〜ん。

「目力がすごかった!」

あまりの迫力に正直怖かったです(笑)

成宮くんは大好き♥ですがペーターには「きゃっ♥」とならなかったのは彼の演技力の為せる技ってことでしょうか?

杉田さんは「えっ?!」って思うほど若く見えて魅力的な女性を演じててビックリ!

鴻上さんは・・・かなりハマリ役で笑えました(爆!)

それと・・・実は舞台が始まって私の視線をROCKしたのはナリではなく勝地涼くん!!

かなりいい感じでしたよ!

しかもかわいい☆

極上♪

シブヤから遠く離れて」を見れなかったことを今更ながら非常に残念に思います・・・

ストーリーは一緒に行った子は「わからない」と言ってましたが、私ってあまり判ろうとして見ていないようです。

別に難解とも思わずその時その時のストーリーを追いかけてましたが・・

ただ、あのいらだちは判る。

私もいつも仮の職場とか、仮の住まいとか心の中でつぶやきながら

本当に居る場所は別って思うことがある。

じゃあ本当の場所にいけば?って言われても行けないでいる・・・

みたいな、ね。

とにかく!見れてよかった!

勝地涼最高!(あれ?)