偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BG

BG見てきました。

さすがミュージカル隊長!

今回はわりと安心して見ていられました(笑)

むしろ、もっと歌のシーンが見たい!とすら思ってしまいました。

ストーリーを追いながら

「歌え♪歌え♪」

と思っている自分がいる・・・。

けっこう衝撃の事実でしたよ。

たしかに声は好きだった。以前から。

わたしは本当は低い声が好きなので・・・多分アラシ曲の音域に翔ちゃんの音域は合ってないのですね。

メインボーカルさんが高めなので。しょうがない。

でも訓練で高い声を出すのは割とたやすいらしいので、そこを鍛えたらかなり強いと思います。

前は声量もかなり不安定でしたけど、確実に成長してる[emoji:i-199]

次にミュージカルをやるときにはもはや「ミュージカル隊長」はネタではなくなってしまいますね。

以下内容にふれます

さわりのストーリーしか知らなかったのですが、凄惨なシーンがあったりしてかなり辛いストーリーでした。

一緒にサッカーをしたチームの仲間が裏切ったり傷つけあったり・・・。

ラストシーンに救いがあったのがよかったけど、宗教とか民族の争いってホントに切ないな、と思います。

アラシロさんの歌声は迫力があってすごかった!

トモちゃんもこうして聴いてみると舞台向きの声だな〜と思います。

何度も歌われる「神の国」の曲がすごく綺麗なメロディーで、女性陣の美声に酔いしれてしまいます・・・。

サクライファン的には話題のキスシーンに加え、結婚式シーンやら結婚初夜のモノガタリやら見どころ満載でしたよ[emoji:i-278]

個人的には優勝後のパーティーでの最初のダンスシーン?が好きです♪

それと、ほんの短いフレーズなんですが、彼、アカペラで歌っちゃいました[emoji:i-199]

これにはホント、ビックリです!

一週間前に一度見たのですが、思った通り成長していました[emoji:i-189]

やっぱり高音になるとつらそうだけど、自分の音域のメロディーはちゃんとモノにしていましたよ!

前回のWSSを自分で「失敗だった」と言っちゃった彼ですが、そんなことはない。ちゃんと次に繋げて成長してる。

私は彼や彼らに開き直って欲しくないのでこういう姿をみると非常に嬉しくなります。

来年にも期待していいですか??