偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

創作意欲を掻き立てるもの

エイトくん3兄弟

3_8.jpg

1番右の長男は試作品です。

サテンのリボンしか8色見つからず、妥協して作った試作品。

フェルトとの相性が悪くてイヤだったんだけど、まあ友達に説明する見本だったのでね。

その後、リボン探しをし、なんとかイイ感じのを見つけました。

結局1色お取り寄せするハメになりましたけど妥協したくないのよね。

別に遠目には素材なんて判らないし、多分隣の席の人だってそんなとこ見てないと思うけど。

写真でも太さが違うぐらいしかわかんないですよね??

でも、自分が気に入らないのはイヤ!

最初、どうしても見つからなかったら染めようとすら考えました。

こういうトコ、やり切るタイプです。

手作りなので微妙に顔が違う・・・。

試作品のちょっと意地悪そうな顔が1番スキ☆