偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

夏フェス

去年行けなかったやつ、今年は行けた!

カバーライブということだったけど最近あれやこれやで歌ってる歌が多かったしオリジナル曲もアリだったのであんまりわからーんってのはなかったな。

終わりに10年後の8月って謳われて、10年後って私いくつだよ、ってなって、ナーンでこんな若い子(って歳でもないけどもはや)にハマっちゃったんだろうなーと声聞きながらぼんやりしてしまった。10年後ならまだいけるかなぁ。スタンディングに耐えられるように鍛えておかないとな、なんて。

ライブハウスっぽい会場だったので全然足元は見えなかったけど、なんかそこまで必死にもならずこの空気を楽しもうって感じだったので、ストレスもなく楽しめた。

アンコールで男子3人の中で圧倒的に和服を着こなしてる姿にアツイ気持ちになったりね。細すぎない体型ってのもポイントだけど、帯締める位置とか、さすがなんだなー。

 

やっぱりライブは良き!