偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

BLITZ

久しぶりだなぁと思った。

渋谷以来かな?

久しぶりのタダライブで、やっぱりこの人の声好きだなぁと思った。

作る曲もビジュアルも考え方も。

この季節のさくらさくらはいいね。

某CMソングに決まったと発表してからの歌にダラダラ泣いた。

その前のはじまりの君の歌詞に竜くんを思って泣いた。

さよならは終わりじゃなくて共に生きた証

ニュースで見た、悲しみは愛情ですと言っていた震災で子供をなくした人の話がふっと浮かんだり。

darlin'をこの時期に歌うのは意図的かな、と感じたな。

何も言わなかったけど。

新曲。

バースディソングはめちゃくちゃ可愛い曲!

好きな人(なんとなく仕事の先輩って感じ!)に気が合うねって言われちゃってああ…ってなってる可愛い男子。

キセキのなんちゃらは聴いてすぐdaysを思い出したら続けて歌ってくれた♪

大切な曲ができました、って。

どんな想いが込められてるんだろう?

ビジュアルプレゼントboxが置かれてて、もうさすがに握手はないのかなって思ったらグッズ買った人だけあって。

これが最後の握手って思ってからけっこうしてるね、私。

次は来週阿佐ヶ谷で!