偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

9/6 19:00

厳しく評価してるわけじゃないけど、ハッキリいって全く好みじゃない演出でした。

音楽がかかる度には?なにこの使い方??ってイラっとしたのは初めて。

ネタも下品だし主演役のメイクも癖も下品だし、後半は顔見ないようにしてたくらい。あの劇団にファンがついてるのかなー?と心配になるくらいの品のなさで、その中で多分守られもしてたし、持ち前のジャニーズ特有の品で見せてくれたっていう、3人の力技が効いたお芝居でした。

とにかくね、ダンスのシーンが別格で破格でかっこよくて素敵だったし、主演になってからの2人との確執みたいなもの、不安に押しつぶされそうになって苦しむお芝居にはグッときて涙腺緩んだし。

本当、3人の力技の為せる舞台だったと思う。

ふぉ〜ゆ〜初舞台の時もそうだったけど、多分事務所の人、少し自社タレントの才能を甘く見てるんかもね。

でもとにかく大きな一歩です。

林くんは結局主役をやったわけだし?

でも最初の一歩。

次に繋げてThey武道の2人を引っ張ってってくださいね。

千秋楽までますます魅せつけちゃって!