偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

モーツァルト俺は誰だ?

DDさんの舞台を見てきました。

DDさんも咲哉くんも久しぶり!サロメ依頼。

やはりストーリーを見る公演ではないなぁと思いました。ダンスも歌もいいんだけどストーリーあるなら重視したい私の好みではなかった。

が、久しぶりの咲哉くん、まず背が伸びてて出てきた瞬間すぐわからなかったです。そしてダンスが…なんていうかものすごく可憐だった!上手くなってたし子供の踊りって感じだった頃からかなり成長してた。けどまさか可憐な方向へ行くとは思わずびっくりしちゃった。

子供の時の方が男の子っぽかったけど今は中性的な感じ。女性ダンサーとペアで踊っててもなんか可憐な雰囲気で、端的に言って、惹かれました。

DDと共演し続けることは、近くに踊れる人や歌える人がいて、勉強になるしいい経験になるし、なによりその結果DDにとても重宝されている気がする。お互いにとってメリットしかないんだろうなという印象を受けました。