偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えびちゃん

ふみとがひとりでやるそうで。

そこまで本気ならグループ活動の合間にとはいかないよね。そして歌って踊ることよりも司会業というなら私もそこまでだ。

そして5人でないえびちゃんを今は受け入れられない、というか魅力に感じられない。ふみとがいないからなのではなく5人でないからだと思う。エイトもかつんもにうすも減ってくのを見ていたのにな。

 

ゆるゆるとずっと好きだったよ。

デビューしても揃って舞台に出てくれることがとにかく嬉しくて羨ましかったよ。

たくさんの多幸感をありがとう。

 

またいつか。って言ってすぐ行ってるかもしれないけど