偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ライブ♪

PANICREWのライブに行ってきました!

(残念ながら着物ではありませんが)

前回彼らのライブに参加したときは、狭い会場ながら一番後ろという幸運に恵まれましたが、本日は後ろから3番目。

中途半端過ぎて泣けました。

しかしながら、前の方だと床で何か技をされても膝から下の高さが見えないことが多いので、ある意味良く見えてよかったかも・・・

皆さんいいお年なのにまた新たな小道具を使いこなしていて驚きました!

本当、人はいくつまで体力的に進化できるんでしょうね?

わたしはこのグループでそれを見届けたいと思います。

一番印象的だったのは、ブラックライトを当てて、前身タイツ?

みたいな衣装でするパフォーマンス!

基本的にこの人達の衣装ってストリートテイストなダボっとした

Tシャツにパンツなのですが、

タイツを着ると体のラインがはっきり出るので、ものすごい

動きをしてるんだ〜っていうのが良く見えるのです。

何筋を動かしてるの??という動きに人体としての興味で目が離せませんでした!

あいかわらずギャグは微妙(?)でしたが、ダンスは本当にすごい!

まだまだこの先も楽しませて欲しいです。