偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バグズグバリュー

初日、見てきました~♪

期待以上のかっこよさ

ステージとしてもランクアップした華やかさ

正直こんなに期待してなかったです。

バグズグバ総集編が前回あって、それがちょっとむぅ・・・という感じで。

でもやっぱりこれが好きでファンになったから・・・。

おそらくその総集編が最後だろうと思ってたので次どうするの??って。

で、ゲストと8人でやることが決まって。

なんだかなーーーって。

若くて人気のある子入れて、客席を埋めようとしてんのか??ぐらいちょっと斜めに受け止めてました。

だけどもっ!!!

相乗効果なのかなんなのか、ホントみんなむちゃくちゃかっこよかったよT_T

いやぁ。

今回1公演多くなっちゃったんだけど、取ってよかった!!

っていうかもう1公演追加したいくらい!←現実的に1つしか増やせない…

ちなみにわたし、今日はほとんどいよぴーさんと中河内くんしか見てないよ!

MASASHIさんなんて、わたしあんなに好き好き言ってたのに全然見てる余裕なかったし!

後半はIYO-Pさんと中河内くんがなかなかにいい立ち位置で2人同時に視界に入れて焦点を行ったり来たり。

面白かったのは。

新撰組をやるのだけど、中河内くんが和服で出てきた時に会場に短くて掠れた悲鳴が上がったこと!

わかるよ、わかる!!

むちゃくちゃお似合いでかっこよかったですから~!!

でもその、ハッとするような、ズキュンッときちゃったみたいな、ときめきすぎて声が出ないみたいな?

そんなかすかな悲鳴に、私は笑った人です。

反応が素直すぎるぜ、中河内ファン(笑)

明日の夜はIYO-Pさんか中河内くんが選ばれますように!!