偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

AUTRIBE

このカテゴリでいいかな?

行ってきました、AUTRIBEの初ライブ♪♪

楽しかったぁーーーーーっ!!!

ホント、この2人お互いを好き過ぎるよねっていう空気感が出まくりでね!

ゲストも豪華だったけどやっぱ洋平さんがガッツリ持って行ったわ!!!

どんだけ前に前になのよ。我が物顔でセンターで踊りまくり煽りまくる洋平さん、いいと思います!

そんなdouble troubleの盛り上がりをちょっぴり寂しそうに見てるらちくんという構図もいいね。

1週間で7曲制作、振付けもしてっていうかなりハードな初ライブ。

でも次があるって期待してますよーー

アルターがきっかけのこの2人、その後はビックリするほど共演してて。

世代も違うのにホントに気が合ったんだろうなーーー。

とりあえずは次はタンブリング陰陽師

アルターはまだまだ先だけど、この2人とか銀英伝の2人とか、

途切れずアルターを思い出させてくれるから寂しい思いをせずに待っていられそうです。