偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

殺陣

ひとつ発見したこと。

江田くん、殺陣の構えがめちゃくちゃカッコイイ

下に剣を下ろして真っすぐ腕伸ばして構える姿がうわぁぁってなった。

何で前回あんな近くで見てて気付かなかったのかなぁ?

江田くんしか見てなかったからかな?

比べる人が視界にいなかったっていう

刀を持つ手と添える手がすんごいいいの!

何この人?達人?!ぐらいに見える。

けど、剣を振り始めるとあれ?そうでもなかったねってなる

空手をやってたってことなので、型を決めることについては染み付いてるのかもね。

殺陣やってるお友達に見て欲しいなぁ~。

ねえ、あれどうですか?って聞いてみたい。

わたしじゃ素人過ぎてカッコイイって言ったってなんだかね。

もうちょっと根拠がほしいじゃん!

で、やっぱ江田すげーカッコイイってなりた~い!