偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

革命のことを考える日々

毎日某所を眺める日々です・・・もう一度近くで江田革命を見たいって思いながら。

自ら募るかなって思ったけど、あまりにえげつない書き込みになりそうでやめた。

参考に他の方のを見てみたけど、私ほど限定エリアで探してる人がいないんだもん…。

どこでもいいなんてとてもじゃないけど思えなーーーい

江田革命が見れなきゃ意味がなーーーい

そしてできるだけ近くで見たーーーい

できれば自然な感じで見たーーーい

これ重要!

ってなると、超地域限定なのだ。

数にして30ぐらい・・・??

ヒドイな。

そんな書き込み見たらイラッとする[emoji:i-229][emoji:i-191]

もうホントはこの前と同じ席で見たい。

帝劇の1月のシーズンシートっておいくらですか( ̄∀ ̄)