偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

革命、つれづれ

ハルカを海に突き落とす江田!落ちた後上から見てるのが・・

愛革命は2Fからは見切れる~><

上手からなら見えるのかなー。

バストアップしか見えなくって・・・でも必死で人と人の間から見たよぅ。

江田ちゃんのダンスは上半身見えてれば8割堪能できるしね!

んで、やっぱりフェロモンまき散らして革命してましたわ~☆素敵!

やっぱりオープニングはめちゃくちゃカワイイ。

衣装もちょっとレトロな感じでいいんだよね。

この前見たくるみ割り人形みたいな、あの時代っぽい感じ。

竜くんとかモーツアルトみたい♪

でもこの衣装1曲だけなんだよね・・・あっというまに次のピカピカヘンテコ衣装にお着替え。

そしてすぐにジャニ的和衣装に。。

2Fからの群舞はやっぱりスゴく圧巻でした!!

かっこいいよーーかっこいいよーーー

咲く枝が近いとこにいるからどっちも見てた。

どっちもカッコイイーーー

そしてさくちゃんはやっぱり上向いて踊る人。

色が白いから目立つわけじゃないよね?それもある??

えだちゃんが下向いてるわけでもないんだけど、2Fからでもさくちゃんの顔は良く見える。

バレエちっくなダンスはどうしてもさくちゃんを見たいんだけど、やっぱり江田ちゃんも見逃せなくて目線がウロウロしてしまった。。

錦織さんのソロでの江田ちゃん、エロスな腰つきです><

1Fからは直視できなかったので2Fから楽しませていただきました♪

2Fって色々平和だなー。

どどーーーんと堰を切られて最前線で水を浴びる江田ちゃん、ホント溺れそうなぐらいの水量><

うっかり飲んじゃったりしないのかな~って心配。

で、ずぶ濡れの髪をかきあげるしぐさはなんだか別の人みたいだった…なんでかな?

で、水量にめげて退散しちゃう(裏回って再登場するけど)

最後のずぶ濡れダンス、1回目に見た時は岩本くん頑張れ~って感じだったんだけど。

2Fから見て思ったのは、ダンスの技術じゃない部分で伝ってきたなーってこと。

多分ね、近くで見てると伸び切らない手足とか、やっぱり山亮と比べてしまって淡白だなぁって思ったの。

けど上から見てたら切なさが伝わってきて気持ちがこもってるのがわかったんだよね。

比べるとやっぱりしなやかな山亮の身体能力とは違うなって思うんだけど。

あんだけ踊って水の中に倒れてからすごい静かでさすが山亮って思ったし。

けど、そのそばで嘆き悲しんで背中丸出しで座り込む岩本くんも素敵だった。

引いて見るって大事だね。