偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

北丸さん

北丸さんのとこ調べたら色々判ったのね。

10という数字、というのは前回知ったはずなのに何の数字か忘れてたなー。

人間の10%がゲイだって話だね。

それと初日がエルトンジョンだったのがガガ様になったのは北丸さんがそうしたんだね。

私、ガガ様がレズビアンだとか全く知らないし感心もなかったんだけど、言われてみればBorn This Wayはそんな曲に聞こえたなー。

って歌詞調べたらまんまだった・・・

私、ワンコーラスしか知らなかったから・・・

色々調べてると深読みしたりキリスト教をお勉強してる人がいて楽しい。

アルター大好きなみんなで、あーだこーだ考察したい。

そんな合宿があったら行きたいなーーー。

みんなのキリスト教の知識持ち寄ってさ、色んな解釈を聞いてみたい。