偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

やや不安にはなるよね

いわふか推されに不安を抱くすのファンもいるみたいだけど、あっちはなんとなく平気。

多分さくちゃんや渡辺くんもちょこちょこ出てるからだろうな。

阿部くんはなんかかわいい末っ子って感じだから(あれ?岩本くんとどっちが下?)推されてなくてもセットになりそうな感じと、宮ちゃんは宮ちゃんなら大丈夫って思わせてくれる何かがあるから。

けど、今のTheyはちょっぴりイヤだね。

江田ちゃんと林くんが推されてないことより、やまりょがヤラに奪われたみたいでなんかね。

少年たちが結局ほぼ2人だったことは、去年も別行動だったから余り気にしてなかったけど、光一さんコンに引き続きでキンキコン、SHOCKまで1人で出ちゃうんだろうか??

光一さんコンに江田/林が出てないから言わなかっただけってことはないの??

一緒にいさせてほしいよ。。。

そりゃね、1人ずつ推される時は必要。

でも今の状態は別に推されてるわけではないでしょう?

それがなんかイヤだなーとは思う。

明日には違うこと思ってるかもしれないけどさ、私やっぱり江田ちゃんにはずっと踊ってて欲しいの。

それがジャニーズでだったら最高だけど、どこででもいいからステージの上にいて踊ってて欲しい。

やっぱり踊ってる江田ちゃんが好き。

もちろん歌ったりお芝居もしてくれたらもっと嬉しいけど。

たった一つ願うなら、ステージの上で踊り続けて。

They武道には拘りたいけれど、でも所詮Jr.のいちユニットってわかってる。

だから多くは望まないよ。