偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

残念です

聖が事務所から契約解除をされたそうですね。

理由はルール違反。

ルール違反ってなによ?

事務所に無断で仕事をしたり…だそうで。

他のことはルール違反というより失態だよね、だたの。

それが即解約の理由になると思えないな。

多分仕事が一番大きい理由でしょう。

そんなこと、素人の私にもわかる。

契約事務所に無断で仕事をするなんて、彼ほどのタレントじゃなくたって絶対ダメ。

多分、彼のことだから内々のパーティ、お遊びのつもりだったのかもね。

仕事という認識ではなかったのかも。

ただ事務所はそう判断したってコトなんだろうなぁ。

他のことも事実だとしても、それくらいの自由が問題になると思ってなかったんでしょう。

それは多分、他の事務所にいたら問題になってないと思うから。

ジャニーズ事務所ルールからは外れていただけなんでしょうね。

中立の立場になっても、今まで脱退した人と同じく悪いことをしたという感じはない。

認識が甘かった、とは思う。

だから聖の価値を私個人は下げていないのだけど・・・残念なことは間違いないです。

活動がずーっとなくてなんで??とは思ってた。

またかつんの音楽が変わるんだね。

ツインボーカルがなくなって、ラップがなくなって。

誰かが引き継ぐんだろうか?

友達から話を聞いた。

お店の方はお兄さんの店なんだってね。

余計仕事って意識が薄かったのかもな。

そしてかつんか?副業か?の選択は、かつんか?家族か?の選択だったんだろうな。

聖にとっては。

じゃあ家族を取るよね。

家族がそれを望んだかどうかわからないけど、聖の決めたことを応援するってことなんだろうな。