偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

えび座2013

好みの舞台に好みの人が出ているってホント幸せね。

JETからのえび座で実感した。

えび座、セットも音楽もダンスもいちいち好みですっごく楽しかった!

すのーの出番が少ない分、えびちゃんたちを堪能できたのもよかったな。

出てくると全く見れなくなっておのれの業に震えたけどww

1幕、眠くなっちゃうなんて聞いてたから心配だったけど、私は好き。

確かに説明ばっかりでちょっとかったるい部分はあったけど、1幕はミュージカルらしいダンスや曲があったから。

ああいう曲調を踊るさくちゃんを見れるっていうのも嬉しくて。

もっとジャズとかシアター系のダンスを踊って欲しいなぁー。

2幕は少年隊以降がメインで、というかえびがメイン。

これはこれで楽しかったし、グッときた。

はっしーが入ってからのくだりがあって、その後のDream~5つの願い~はかなりきた(; ;)

あの歌割りがいいな〜ってしみじみ。

始めははっしーが入ってなくて、一番最後に入る歌詞が

1人では何もできない♪

なんだもん。

聴いてた通り、はっしーのことが愛おしくなってえびちゃんのことが愛おしくなる舞台。

今日は敢えてえびちゃんメインで全体を見てた。

じっくりさくちゃん堪能するのは次からね!