偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ふぉ〜ゆ〜単独コン!!

大阪で2日間の単独コンサートだって!!

すごい!!すごい!!

えびちゃんデビューが決まって、次のクリエはどうなるの?って考えた時に、私はふぉ〜ゆ〜がやるんじゃないかと密かに期待してた。

もうえびちゃんは卒業だろうと思ったから。

やるなら今年って漠然と思ってたんだよね。

そしたら案の定で、でも行けるのが1公演しかなくて初日で唯一の休みで、申し込んだけど行けなかった。

それでもきっと次に繋がるって嬉しくて。

ラジオがその前に決まってたね。

そしてとうとう来月、初の単独コンサート!

クリエもそうだけど、あれはまた違う括りだから。

大阪で2日間だけだけど、それはまた次に繋がる。

ねえ?

M.A.Dが墓場だなんて誰が言ったの??

墓場なら彼らはゾンビだね!

一度死んでまた生き返る♪

江田くん。

林くん。

やまりょ。

池田くん。

こたくん。

嬉しいね!羨ましいね!悔しいね!励みになるね!

これ聞いて熱くなった?

そうだといいな。

期待しかないね!

東京でやる時は、 今度こそ行く!