偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

少年たち2016ラスト

見てきました。

生声の聞こえる席っていいね。

さくまくんは声量あるからちょっと離れたところで歌ってても声が聞こえてくる。ありがたい。ベースを弾いてる時の、音がしないくらいゆるい弦のビーンッて音もまんま聞こえたのでずーっと指先眺めながら聞いていた。好きな人の奏でる音はなんでも嬉しい。

テレビ局のシーンのアカペラはホント、ファンサコーナーだよなーと思う。欲を言えばもうちょっとだけ長く聞かせて欲しかったけど、安定の渡辺くん、そして佐久間くんと阿部くん。贅沢。

この距離だと、ほんの短い瞬間でも表情がよく見えるおかげで、私の大好きな静謐な色気を放つ佐久間くんを捉えることが出来て幸せだった。

またああいうの、たっぷり見れるといいな。革命やジャニワタイタニックのように。リアムを見てきた後だから余計につのる。

11年おめでとう。ありがとう。

12年目もよろしくお願い申し上げます。