偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

余韻

お写真お借りした。

このシーン、リアムカラボスはライラックと逆しかも下向きに顔を向けて思い切り切ない顔をしたんだよ。

何もかも違う2人のカラボスカラドック。

リアムはマスケルさんのカラを散々見ただろうに、よくあんなに違うものを作り上げたなぁと思う。もちろんそこにはサー・マシューがいるわけで。ホント天才だな!って思う。

そもそもリアムを配役するっていうのが、かなりチャレンジだったのでは?と。それともマシューさん、全く別のカラを見たくなったんだろうか?真似したって絶対に同じにならないくらい、リアムとマスケルさんの持ってるものは違いすぎるんだもの。

マシューさん、めっちゃ楽しいだろうなー!見てるこちらも楽しかったけど。

RED SHOES楽しみすぎる。

薄ぼんやりな記憶によると、次の役はリアム的にはそれほど違和感ないっていうか、馴染みやすい役どころじゃないのかなーと思うけど。

そのまんまじゃないもんね。どんな変化を加えてくるのか!