偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アラジン

昨日Nazeneがクリスマスパントのオーディションが終わったってPOSTしていた。

それ以上触れてないけどほんのり期待してる…いやけっこうかな?

他に大きな仕事がないのなら出るんじゃないかと思って。今どういう状況かわからないけどリバプーにいる限り、縁はあり続けるだろうし、やっぱり質を上げたいのならアンサンブルと言えどそれなりの人を出したいに決まってる。と思う。

卒業した時は引く手あまたなのかなとか、何か仕事が決まっててそっちに出たいのかなとか考えてたけど、結局あれから1年と8か月、大きな仕事は何もない。

やっぱり厳しい世界だ。

確かにメジャーな舞台であの年齢の子が出られるものは少ないのかもしれない。子役はもう無理だし他の役には若すぎる。でも彼は書いてもらうだけの価値はあると思うんだけどね…。

ま、とにかく映像の世界もあるわけだし、地道にオーディションを受けてるんだろうけど、大きな仕事が取れるまで何もしないってわけじゃない。この前のDWCもそうだけど何かしら常に挑戦して経験積んで、来るべきに日に備えるのは正しいことかもしれない。今は仕事を選ぶときではないのかもしれない。WEの主役!って思ってたから地元の小さな(物理的には小さくなかったけど)ステージに立つなんて!って思ってたけど、それは間違いかもしれないと思えるようになった。

ってことでね。

1月に見れるんじゃね?と思ってます。空けてあります、もちろん!11月に本番があるけど短いし、リハ並行で出てくれないかなぁ。行くよ、St Helens。もう行き方もわかってるし!

13歳のElには確かに会えたけど、パフォーマンスしてるところも見たいです。

11歳のビリーと12歳のシンデレラアンサンブル。

13歳のホワイトクリスマスは見れないから、なんとか13歳のステージに立つElも!!

今年はアラジンだそうです。

去年のButtonさんはわかったけど地元の有名役者なのかな?

リバプーに呼んでください、El。