偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

コウセイ&リツキ

2回目なんだけど、前回は後ろの席で細かい表情までは見れなくて。

リツキマイケル、やっぱりめちゃよかったです。まさかお前の父ちゃんはヨレヨレの老いぼれの酔っ払い!そんなことない!で泣くと思わなかった。ビリーを援護して言ったようなものなのに否定されて切なすぎるんだもん…。

キスする時のためらう感じとか、しちゃってから不安な表情、ラストシーンも、キスされて、友情だってわかってるけど、マイケルのマイケルらしさをビリーが認めてくれたことにギュンギュン来てるのがわかるし、またな、ビリーの切なさ!!!

もういちいちグッとくるの。

そしてリツキマイケルのせつなさを受け止めてくれるのはコウセイビリーだって思ってたけど本当その通りで。

おかまじゃないよ、って言うけど決して茶化したり笑ってなくて、応えられないけど友情は変わらないと伝えてくるビリー。

はーー。

そして、コウセイビリーは今日も絶好調!

縄跳びは完璧、あ、あとバレエが下手くそなお芝居も前よりいいね!だんだん下手になってる(ってなんか変な感じだけど)。

アングリーは相変わらず決まってるし!

ドリームバレエはいつの間にかフライングがめちゃよいね。初めて見た時と全然違う。綺麗な姿勢で腰が引けることなく宙を泳ぐようにイキイキとフライングしてる。

椅子なんか倒したって関係ないよ!見事なシンクロ率で、惚れ惚れする美しいバレエを見せられて感動しない人なんかいないから!気にするな!

なんども栗山さんと顔見合わせて笑顔見せてて見ててハッピーになる。

エレクトリシティも綺麗だった。私が一番知ってる振付に近いもの。それでいてとても優雅な動き。

何度見てもいい。

とてもいい。