偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

少年たち

今年も始まりました。

私も1回目の観劇。もはや毎度同じってところが安心して見れるね。相変わらずむちゃくちゃな展開だけど、あーって思いながら見るのも恒例行事。

闇を突き抜けての大好きな終盤のジャンプも見れたし(本当は真横から見たい。後ろに蹴り上げる足)。

よかったのは人を殺めた、に直ってたのとラストシーンの岩本くん。この国に住んでる人だけだ!!って怒鳴ってたのをやめてよかった。今年の言い方の方が沁みる。

そして日本ももはや平和と言えなくなったことへの含みを持たせるセリフが足されていて、憂いてることがよく分かる。

ショータイムは一曲目がよい!!!

黒地にシルバーの飾りのついたスーツで少年隊風のジャジーな振付。プレゾーン!!ってなりました。

オリジナルのVIもとってもよい!盛り上がるのが想像つく曲でライブで聴くのが楽しみー!いつあるのかいつ行けるのかわかりませんが。

ところで私は佐久間くんがミスするのって見たことないんだけど、今日見ちゃいました。We'll be の前の曲かな?白のスーツで踊ってる時、下手端で横向きになる振りがあって双眼鏡で見てたらちょっとだけ腰が動いたの。何今の?って思ってたらその後センター付近で同じように横向きの振りで腰回してたー!珍しいもの見ました!