偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ビリーズのアクロバットへの挑戦

今日は力と航世。

力は前回見た時にElectricityの側宙を失敗して、どうなったかな…と思ってたんだけど今日は無事に成功!思わず小さく拍手!

そして羽鳥さんがフィナーレの手遊びで拍手してて。私の見てない公演のことはわからないけど後で見たツイートでアクロバット復活!というのを見てああ今日だったんだ、だから拍手なんだって思った。今日を見れてよかった。

そしてソワレ。

全体的に絶好調な航世が、Electricityでなんとロンバクをやった!!いつも側転2回のところでの初挑戦!!結果は膝をついてしまったけど、やった!!と思った瞬間めちゃめちゃ感動した。

きっとまた怖い、と思ってしまっただろうけど、無理は絶対しないで欲しいけど、航世が成功させたいと思うなら全力で祈るよ。それしか出来なくてもどかしいけど。

航世は、ビリーが終わってもその先も見届けたい人になってしまったなぁ。

初めて彼らをテレビで見た時イチオシと思ったけどその理由はバレエだったんだけど、それ以上の何か惹かれるものがある。

また1人増えちゃって私は大変ですよ…