偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

どんなときも

感動させるレベルのものを見せてくれるコウセイ。気持ちはまだいつもどおりじゃないかもしれないけど、パフォーマンスは過去最高をまた更新してた。

鍵も今日はキレイにキャッチ!位置も高くて過去最高(当社比) ソリダリティの&1&2&3からの高揚感もキッチリ表現して、キレイだった。あご、の後にあげてる脚をさらに高く。出せるものを全て出し切ったアングリーダンスもカッコよくて。

念願の2階からのドリームバレエも素晴らしくて。ここはステージ全体がきれいだから双眼鏡はもったいなくて使えなかったけど十分伝わって来た。コウセイとビリーのバレエの情熱。エレクトリシティも気合入ってたなー。脚が高い。姿勢が高い。

今日見れて本当によかった。

大丈夫だってわかったからもう2度とこんな風に見ないね。次もいつもの、いつも以上のコウセイビリーを見せてくれるに決まっとる!

そういえばこんな時もやはり過去最高を見せてくれたコウセイにショーストップしかけるほどの拍手が起こりました。electricity、コウセイが拍手の時間をくれたの。鳴り止まない拍手が落ち着くまで賞賛を受け入れてくれた!!

なんだかありがとうという気持ちになりました。

私の近くの席の人たち、コウセイがバレエを決める度につい声が漏れてしまってて身内でもないのにものすごく気分が良かったです!!